うりの日記

パソコン、ゲーム全般 DS PSP Wiiの改造 裏技情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USB Loader GX r843でNew スーパーマリオブラザーズ Wii 起動

USB Loader GX r843でNew スーパーマリオブラザーズ Wii 起動できました

前回の記事ではチャンネルからの起動でしたが、USB Loader GXから起動できました

必要なもの dolfix.rar をダウンロード

解凍すると

CapD20091211.jpeg
があります

SMNJ01.dolをSDのルートにコピー

USBLoader GXの設定は

ビデオモード     デフォルトディスク
VIDTVパッチ     オン
Error002Fix      はい
Alternate Dol      Load From SD/USB
Block IOS Reload    オン

USB Loader GX r843
cIOS r14
で起動できました

ブログランキングに参加しました
クリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓


| wii | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teturi.blog112.fc2.com/tb.php/94-8aee8b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

